採用情報

在宅介護サービスで
皆様の生活をサポート

私たちは住み慣れたご自宅で生活を続けていきたいという方の想いに寄り添い
一人一人に対し最適な支援をする究極の接客業として日々の業務に取り組んでおります。

素直な気持ちで、皆と協力ができる人材を求めています。
もちろん、未経験の方でもやる気があれば大丈夫です!
ぜひお気軽にご応募ください、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

募集要項

訪問介護員

雇用形態 ①正社員②時短正社員(週32時間勤務)③パート(時給ヘルパー、登録ヘルパー)
職務内容 ・身体介護
・生活援助
・自費サービス
・書類作成等のサポート業務
必須条件
(経験・資格)
介護職員初任者研修修了以上(旧ホームヘルパー2級)
※訪問介護は特定の資格が必要なサービス職種となりますが、無資格の方でも応募可能です
(資格取得支援制度あり)
初心者またはブランクがある方も、経験豊富なスタッフの教育環境があるので、安心です。
希望条件 やる気があり、素直で協力できる方、大歓迎です
休暇 週休二日制
リフレッシュ休暇(5~6月、2日)
夏季休暇(7~9月、3日)
冬期休暇(12月~2月、3日)

サービス提供責任者

雇用形態 正社員
職務内容 ・訪問介護計画書の作成
・担当ケアマネージャーやご家族への報告
・お客様とホームヘルパーとの調整・研修
・現場でのサービス提供 など
必須条件
(経験・資格)
介護福祉士、または介護職員実務者研修修了
希望条件 やる気があり、素直で協力できる方、大歓迎です
休暇 週休二日制 リフレッシュ休暇(5~6月、2日) 夏季休暇(7~9月、3日) 冬期休暇(12月~2月、3日)

介護支援専門員(ケアマネージャー)

雇用形態 正社員
職務内容 ・ケアプランの作成 ・お客様やそのご家族の介護相談
・要介護認定の書類作成代行
・定期的にお客様宅へ訪問しアセスメントの実施
必須条件
(経験・資格)
介護支援専門員
希望条件 やる気があり、素直で協力できる方、大歓迎です
休暇 土日祝
夏季休暇(7~9月、3日)
冬期休暇(12月30日~1月3日)

その他の待遇・手当

諸手当 資格手当、職務手当、勤務協力手当(※)、処遇改善手当(※)、年末年始手当(※)
※は訪問介護員、サービス提供責任者のみ
昇給 年1回4月(人事評価による) ※個人の頑張り次第では、年1回以上あります。
賞与 年2回6月、12月(人事評価、業績による)
社会保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
福利厚生 会社携帯の貸与(※)、電動自転車の貸与(※)、資格取得支援制度(※)
外部研修の受講費用の負担制度(※)
※は当社規定あり